1: わらニュー人 2015/01/17(土) 18:22:33.38
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
男性に聞いた! 女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことって、ある?

デリケートゾーンのニオイ、正直なところ、気になっている女性は多いはず。体調やタイミングによって、ニオイが
強い日もありますよね……。でも、それを男性から指摘されたら、ちょっとどころかかなりへこみそう! 男性は
どのくらいデリケートゾーンのニオイに気づいているのでしょうか? アンケートで聞いてみました。

Q.女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことがありますか?

ある……19.0%
ない……81.0%

実に2割近い男性のみなさんが「気になったことがある」と回答。では、そのときの具体的なエピソードを聞いてみましょう。

■ちょっと気になるときも

・「ちょっとくさかった」(23歳/商社・卸/営業職)
・「ちょっとニオイがきついなあと思ったことはある」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

ややニオイが気になる……といったところでしょうか。生理中や体調不良のときは、意識して気をつけたいところですね。

■近づくと……

・「膝枕してるとけっこう臭うときもあるから女性は気をつけたほうがいい」(31歳/食品・飲料/技術職)

これは仕方のないことだと思いますが、当然ながら、距離が近ければ近いほどニオイに気が付きやすくなりますよね……。



155: わらニュー人 2015/01/17(土) 19:10:09.02 et
>>1
わからない (30歳・童貞)

354: わらニュー人 2015/01/17(土) 21:40:56.63 et
>>1
この記事は逆効果だわ
臭い女は全部アウトってことになるぞこれは

984: わらニュー人 2015/01/20(火) 12:46:16.55 et
>>354
そういや、そうだな

3: わらニュー人 2015/01/17(土) 18:23:44.71 et
気になるけど注意のしようがない

27: わらニュー人 2015/01/17(土) 18:28:37.34 et
そりゃ男の前じゃキレイにするからな
希にワキガならぬマンガがいるがこれは死ねる

407: わらニュー人 2015/01/17(土) 22:38:08.62 et
>>27
スソガ、な
マンガとは言わん

475: わらニュー人 2015/01/18(日) 00:08:38.70 et
>>27
マンガw

571: わらニュー人 2015/01/18(日) 04:24:27.05 et
>>27
マンガと聞いて





マンガwwwwwwwwwwww