1: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:54:33.06 et
間違ってる?

157: わらにゅー人 2015/01/21(水) 23:19:21.90 et
これまでの書込みから底辺ランキング作った

風俗嬢
AV女優
パチプロ
2ちゃんねら
>>1
色恋キャバ嬢
不正ナマポ

158: わらにゅー人 2015/01/21(水) 23:22:12.66 et
>>157
お前も入ってるじゃねえかwwww

2: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:55:44.12 et
でもお世話になっています

3: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:56:41.08 et
金は結構あるんじゃない?

4: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:56:46.49 et
普通の人>風俗嬢>女にモテない男

って感じだろうな

5: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:57:09.48 et
それでも働いてるだけマシじゃん
生活保護の方がよっぽど底辺だろ

6: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:57:16.74 et
ニートだろ











社会っつってんだろ

7: わらにゅー人 2015/01/21(水) 20:59:10.83 et
キャバ嬢も追加で

13: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:05:06.53 et
>>7
身体を許してない分マシかな
ホスト狂いのキチガイ多いけど

15: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:10:03.46 et
>>13
キャバ嬢自身も、身体売ってないからまだマシ、って思ってたら風俗よりタチ悪いっしょ

18: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:12:50.74 et
何を持って底辺というのかだな

何もせず親にパラサイトしてるニートやひきこもりと
決して世間に顔向け出来る仕事ではないが、身体一つで自分の力で稼いでいる風俗とかAV

どっちが底辺?

19: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:13:22.33 et
つーか、じゃあ底辺の逆は何なんだろな?

23: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:17:10.30 et
風俗とかはすごいと思うよ 自分にはメンタルないからできない

26: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:18:41.14 et
こういう仕事してる人って、金銭感覚がおかしいでしょ
最低限の生活だったら、この国ならわざわざ体売らなくても何とかしてやってけると思う
まして、それやるだけの見た目と、体力があるんだから
やっぱり底辺なんだよ
プライドが金に負けてるんだ

29: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:20:48.91 et
>>26
最低限の生活してらた、それこそ底辺じゃん
まあ、底辺付近であることにかわりないが

31: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:21:30.13 et
>>26
風俗嬢やってる子どれだけ知ってる?
俺は一時期ハマってて、風俗やめてからも会ってる子なん人も知ってるけど、
世間で言われるほど金銭感覚おかしい子、少なくとも俺の周りには一人もいない

来週会う予定の元風俗嬢の子は女子大生で、風俗やってた理由はアメリカ留学の
資金を貯めるため。だから目標額貯まったらすぐ辞めてアメリカに行ってたよ。

55: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:35:35.15 et
>>31
普通のバイトで留学>>>>>>>>>風俗で留学

27: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:18:57.52 et
世間体は底辺かもしれないが人間的には底辺じゃない人もいるだろう

30: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:20:55.99 et
男がもてなきゃ負けって可哀想な考えがAV女優や風俗嬢が底辺ってのをどう覆すの?

35: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:23:25.11 et
>>30
人に必要とされてるか とか
だれかの役に立ってるか とか
そういう部分だと思うんだよね 人の価値って

そう言う意味で どんぐりの背比べだけど「モテない男」って最底辺だろ

56: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:35:57.08 et
前生活保護受けようとした人に風俗やればいいだろって言って
すごい批判された人がいたな

59: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:38:27.86 et
人の価値はその人が死んだ時
どれだけ多くの人が涙を流してくれるか

61: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:38:57.56 et
>>59
かっこいいいいいいいいいいい

66: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:40:17.77 et
そりゃ底辺だろ
少なくとも関わりたくないレベル

109: わらにゅー人 2015/01/21(水) 21:58:49.96 et
んー俺は底辺だと思うよ
最底辺かと言われたら微妙だが明らかに賎な職業
表に出せる仕事じゃないし

111: わらにゅー人 2015/01/21(水) 22:00:36.67 et
職業に貴賤はない。
って戦前生まれの人に言われたことあるんだけど、その範囲内にどこまで入るかはもう人それぞれだよな。
でも時代や国によって価値観はかわるしな。




上を見るのも下を見るのもどっちにも言えるけど、周りと比べても何も生まれないんだよなぁ