1: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:33:27.36 et
どんだけぽっちゃりしてる子が好きなんだって言い寄っても
「どうせネタでしょ?」ってな感じで流されてツライ
どうやって口説きゃいいんだ・・・

2: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:34:42.32 et
デブってどのくらいまで?

4: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:37:16.89 et
ヤりたいだけなんだろうなって思っちゃう@巨デブ♀

8: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:41:02.80 et
>>4
実際そう思われてんだろうなあ
その勘違いを超えられないんだわ

12: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:46:04.52 et
>>8
でも実際多かった
突き合うけど付き合わないひとw
付き合わないのにしたいって結局ヤりたいだけなんじゃないの?

6: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:39:26.61 et
ぽっちゃりは大好きだがデブは無理

7: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:40:45.27 et
そーゆー言い方じゃなくて君が好きだって面と向かって言えばいいじゃん

9: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:43:05.17 et
>>7
もちろん最初はそういうけどさ
向こうは「私こんなんだし・・・」みたいな感じで返してくるので結局そこに行き着くんだわ

11: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:45:58.86 et
>>9
そこで体型じゃなくて、性格とか褒めてあげればいいのよ
あとケータイのロック教えるのいいぞ
安心するはず

10: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:45:13.11 et
今までぽっちゃりとかデブはブスしか会ったことなかったから嫌いだったが、ぽっちゃりで可愛い女の子と知り合ってセクロスしてから目覚めたわ
来週告白する予定

13: わらにゅー人 2014/11/08(土) 22:49:58.28 et
巨デブはマジで気持ちいい!
でも一回して性欲満たされると勃たなくなる…

21: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:05:21.51 et
>>1みたいな人どこにおるん?
160/70ですが、馬鹿にされて終わりだよ(笑)

23: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:10:12.72 et
>>21
自分から公言はしないけど実はぽちゃ好きって人、意外といるんじゃないかね
ホワイトカラーは肉付きのいい女性を好み、ブルーカラーは細身の女性を好むなんて研究もあるね

25: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:16:07.98 et
>>23>>24
でもそういう太め好きな人って大体がおじさんじゃない?
私23だけど20代の人で会ったことがない
絶対痩せろよお前って言われる
ダイエットしてもリバウンドばっかりや

27: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:17:08.61 et
>>25
俺18だけど太い子にも興奮する

26: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:17:05.92 et
ぽちゃ~デブ(かわいいに限る)なんでしょ?

28: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:17:16.09 et
痩せすぎも太りすぎもイヤ

31: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:20:26.34 et
>>28
モデル体型とか細すぎて見てるだけで不安になりますわ

29: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:18:47.71 et
そんな事よりお前ら!
ぽっちゃりってあからさまなデブでも使ってたりするからこれからは小太りと言おうじゃないか!

33: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:23:10.38 et
自分が細すぎるせいかな?
痩せている人よりは少し肥えている人の方がいい

34: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:28:15.89 et
>>33
それ結構言うよね
俺もなんでぽちゃ好きになったかわからないんだけど
多分自分自身が細いからな気がする

37: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:45:35.53 et
151/60のデブスが来ました

41: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:55:03.53 et
デブ専が通りますよ

否の意見が多いが、性欲の解消相手としてデブしかあり得ないと思ってそう行動してる
それが賛同される相手としかしないし、ヤるからには手を抜いたことはない
賢者タイムが無いのも大きなアドバンテージ
フリータイム中イチャイチャ→ヤる→イチャイチャだわ

イッチのアドバイスには何もならんが、街中でデブを目で追う時、「何このデブと思って見てんだろーなコイツ」って思われてそーなのが嫌
そうじゃ無いんだ…あんたたちみたいな身体に本当に興奮する奴だっているんだよ

49: わらにゅー人 2014/11/09(日) 00:08:21.64 et
>>41
師と呼ばせてもらう
最後の2行がもの凄く分かるわ
別に侮蔑的な目で見てるわけじゃないんだよ・・・

50: わらにゅー人 2014/11/09(日) 00:08:46.05 et
>>41
こういう人がいるから怖い
体だけ目的じゃなくてちゃんと付き合いたいんだよ
だから痩せないとダメなんだなって気づく

43: わらにゅー人 2014/11/08(土) 23:56:10.61 et
ぽちゃ一度抱いたら、ガリなんか骨抱いてる気分がしてくるわ

52: わらにゅー人 2014/11/09(日) 00:14:40.31 et
私は寧ろどうせデブはやり捨てなんだろうなーって思ってるからその日に股開いてさようならしちゃうな……

56: わらにゅー人 2014/11/09(日) 00:17:10.68 et
>>52
やっぱりみんなそう思っちゃうのか・・・
というかその日に股開くってすごいな
美人局なのかとか色々勘ぐって無理だわ

59: わらにゅー人 2014/11/09(日) 00:21:47.29 et
>>56
その時楽しめればいいやーって割りきっちゃってるから
美人局かぁ一応相手が不安に思ってそうなら会ってくれてありがとう!さようなら!でお茶だけでさっさと逃げちゃうw

55: わらにゅー人 2014/11/09(日) 00:16:18.60 et
160/70とか、普通にゴロゴロいるレベルじゃん。
卑下すんのが一番よくないと思うがな。

84: わらにゅー人 2014/11/09(日) 02:47:55.71 et
明るすぎるデブはネタ要員にされるんだよねー。

85: わらにゅー人 2014/11/09(日) 02:55:37.10 et
イッチも同じかあww核の部分…すごくわかるー_(:3 」∠)_
でも好きになった子に好きー!って言い寄れるのは凄いなぁ。わたしは好意あってもワタシみたいなのが…って思うから寄ることも出来ないwその代わり男友達ばっかできたwww




なんかところどころ上から目線な男がでてきてイライラしたんで途中でまとめるのやめました。