笑えるニュース速報

日々の笑えるニュースを毎日紹介!! ブックマークよろしくお願いします。

    カテゴリ: 非まとめ

    【10月28日 AFP】米ヘビーメタルバンド、メタリカ(Metallica)が、初の南極(Antarctica)でのライブを12月に行うと発表した。

     メタリカは公式ウェブサイトで24日に行った発表で、「30年を超えるバンドの活動で、幸運なことに地球のあらゆる場所を訪れてきた…1つの場所を除いて」と説明。「南極行きの準備は進んでいるが、何もかもが今までとは変わる。メタリカが唯一、ライブをやっていない大陸なんだからね!!」と語っている。

     南極ライブは12月8日、アルゼンチンのカルリーニ(Carlini)基地のドーム内で行われる。

     さらに特筆すべきは、観客はメタリカの演奏をアンプではなく、装着したヘッドフォンを通じて聴くことになる。これはメタリカにとっても全く初めての試みだという。

     メタリカ南極ライブの観客は、アルゼンチン、チリ、コロンビア、コスタリカ、メキシコで今月スタートする米飲料「コカ・コーラ ゼロ(Coca-Cola Zero)」のキャンペーン応募者の中から選ばれる。

     米誌ローリング・ストーン(Rolling Stone)によると、南極ライブはメタリカが史上2番目で、初のライブは2007年に英国の南極調査チームが結成したインディーズロックバンド「Nunatak」が行っている。(c)AFP


    ソース元

    http://www.afpbb.com/articles/-/3002202



    刑務所でのライブもすごかったけどこれも凄い企画だw


     

    昨日久々に帰郷(かなりの田舎)したんだけど、実家にいろいろとすごいチラシがあった





    とりあえず下の画像を見てほしい






    DSC_0148




    雑すぎる!!w


    手書きはいいとしても、せめて定規を使えw




    まず驚いたのがこのチラシが熊日新聞(熊本県のシェアNo1を誇る地方紙)の折り込みチラシとして配られているという事実w



    とりあえず上から順に見ていきます



    まずTOPのレイアウト 




    001
    !?



    本来なら店の名前や住所、連絡先等を記入すべき場所に謎の「たみやガンバレ」×2が書かれているせいで、店舗までのアクセスがノーヒントという謎の縛りプレイw そういう理屈を抜きにしても意味不明で不気味すぎる。
     


    続けてこれ
    002
     


    塩さんま 1匹48円・・・・・・一人15匹まで
    大秋カキ 1個78円・・・・・・一人50コまで



    この上限設定いるか?w




    3


     

    「酒カスあります」が神出鬼没すぎるw そしてなぜ25日だけは酒カスがないのかw



    他にもまだまだいろいろと突っ込みどころがありますので皆さん暇な時に探してみてください



    管理人の地元がバレてしまう恐れがありますが、是非皆さんに見てほしくて記事にしましたw



    店自体は至って普通でおばちゃんが気さくに対応してくれて、商品もむっちゃ安いですよ
    管理人はブリのカマを買って帰りましたが脂が乗っててめっちゃ旨かったです



     

    今朝はなまるマーケットを見ててビックリしたんだけど、「おっさんレンタル」なるサービスが流行ってるらしい。主にインターネット上で流行ってるらしいけど全く知らなかった。


    おっさんレンタル・・・・



    某実況掲示板の住人達が(意味深)やら(驚愕)やら連呼してはしゃぎ出しそうな響きですが、「おっさんレンタル」とはいったいなんなのか




    ちょっと興味があったんでこの「おっさんレンタル」について調べてみた。




    とりあえず「おっさんブログ」で検索してみると早速オフィシャルブログが出てきました。






    1023_004





    「緑のモコモコにきよつけてーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」って叫びたくなるレイアウト。




    「サイトダサすぎ」とか「江戸時代のwebサイトかよ」とかそういうツッコミは心に閉まって中身を見ていきます。




    とりあえず三つあるリンクの「about」をクリック、「おっさんレンタル」の詳細が出てきました。

    ==================================================================
    スキル、経験が有り、結構イケてると勘違いしている、おっさんを1時間1000円からレンタルできるサービスです。
    レンタル方法は簡単!おっさんをカートに入れるだけ。お支払いは代引きで♪ 

    遊ぶのも良し、話すのも良し、パシるのも良し、働かせるのも良し、暇つぶしにいかがですか?

    おっさん直通ダイヤル 090-5134-6025 もしもしと高い声の46歳のおっさんが電話にでます♪ 頑張って24時間対応したいです! 

    ブログ
    http://ameblo.jp/ossanrental/
    一分でわかる、おっさんレンタルアニメ動画!
    http://www.youtube.com/watch?v=MvCQO2vh8i0
    ==================================================================
     


    まぁ内容は特にいじるとこ(?)はありません



    >>一分でわかる、おっさんレンタルアニメ動画!
    http://www.youtube.com/watch?v=MvCQO2vh8i0



    ここを見てみます。
    http://www.youtube.com/watch?v=MvCQO2vh8i0
    p004
     



     「これアニメか?」と突っ込みを入れたくなりますが



    まぁようは
    p002



    おっさんを


    p001


    カートに入れる




    これだけで西本 貴行さんををレンタルできますよって動画




    なんだ、簡単じゃないか!!(歓喜)
     


    その後もいろいろ調べて見たところなんと利用客の70%が女性
    しかし性的なサービスはお断りしているらしく(西本さんは既婚者)、こんな依頼が多いそうです

    ===============================
    ・掃除など家事代行
    ・お話し相手
    ・ショッピングやカフェでの付き合い
    ・お買い物の付き添い 
    ・パシリ
    ・その他仕事をお任せ

    =============================== 



    まぁこんなところに落ち着くわな



    結論:このおっさんがイケメンだから成り立つビジネスなので、タダのおっさんの俺は勘違いせず明日も仕事に行くよ。



     

    このページのトップヘ